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Dialpad

Dialpad

連携方法・アクション
API
Dialpad, Inc.
3001 Bishop Drive Suite 300 San Ramon, CA 94583
プライバシーポリシー
利用規約
サービス概要

Dialpadは、クラウド型のビジネスフォンシステムです。従来の固定電話に代わる、柔軟かつ高度なコミュニケーションツールとして、多くの企業に導入されています。

主な機能と特徴

  • 音声通話・ビデオ会議: 高品質な音声通話やビデオ会議機能を搭載しており、遠隔地にいるチームメンバーとのコミュニケーションを円滑にします。
  • チャット機能: テキストベースのチャット機能により、非同期なコミュニケーションも可能です。
  • ファイル共有: 通話中にファイルを送受信したり、共同編集することもできます。
  • 通話記録: 通話内容を自動で録音し、後から確認することができます。
  • CRM連携: Salesforceなど、様々なCRMツールとの連携が可能です。
  • AIアシスタント: AIによる音声認識機能や、通話内容の分析機能も提供されます。
  • モバイルアプリ: スマートフォンやタブレットからでも、どこからでも業務を行うことができます。

利用するメリット

  • 柔軟な働き方: オフィスにとらわれず、どこからでも業務を行うことができます。
  • コスト削減: 固定電話の導入・維持コストを削減できます。
  • 生産性向上: 各種コミュニケーションツールが統合されているため、業務効率が向上します。
  • 顧客満足度向上: 高品質な顧客対応を実現し、顧客満足度を高めます。
  • スケーラビリティ: ビジネスの成長に合わせて、柔軟にシステムを拡張できます。
Dialpadとの連携でできること
アカウント同期アカウント発行アカウント削除
Dialpad
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Bundleを使えばDialpadをはじめとした200個のSaaSが一元管理ができます。SaaSのアカウントの発行・削除の自動化や、棚卸し、セキュリティ設定のリスク検知なども可能です。
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